SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねこジャガードトート

waffleのねこジャガードトート
たっぷり入る大きさと,たくさんの小分けポケット、
その上リバーシブル!
ちょっとした仕掛けもあるんです♪

★Navy★
blog縮小画像IMG_6577(変換後)
よーくみないと分からないけど,ネコちゃんがいます♪

リバーシブルで、裏返すと…
無地にWaffleのWワッペンが付いています。
blog縮小画像IMG_6580(変換後)

★Yellow★
blog縮小画像IMG_6582(変換後)

Yellowを裏返すと、カーキ色になります。
blog縮小画像IMG_6585(変換後)

革の三角チャームつきなのですが、中には補修布が入っています。
アロマをたらして匂い袋としてお使い頂けます♪
blog縮小画像IMG_6584(変換後)

サイズ:F(横45cm,高さ32cm,マチ13cm,手持ち部分52cm)

ねことーとねいび
ねことーといえろ


wafflish waffle ネコジャガードトートはこちらから→




  1. 2015/04/20(月) 16:42:57|
  2. wafflish waffle
