SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これから必須のKIDS CAP&HAT

昨日の雨で、桜がだいぶ散りました。
今日はお天気で桜がちらちら舞っていてとても綺麗です。
道路が桜の絨毯になっています。
blog縮小画像IMG_6728(変換後)

blog縮小画像IMG_6731(変換後)

日差しが強くなってくるこれからの時期、
1つはおさえておきたいMESH CAPのご紹介。
PONY GO ROUND MESH CAP
wappencap.jpg
今年は女の子でも抵抗なくかぶれるようなカラー&デザインになっています。
MESH部分はどちらのカラーもオフホワイトで夏にぴったりなさわやかなCAP♪
通学にもオススメです。

pgr_2015_sum_18_model11-450x600.jpg
後ろのベルトでサイズ調節可能。

サイズ:M(52~54cm),L(54~56cm)
カラー:SAX,YELLOW

ハットでオススメはBNTの定番リバーシブルクロッシュ
blog縮小画像IMG_6782(変換後)
シャンブレーちゃりんことカーキ無地

裏返すとパッチワークです。
blog縮小画像IMG_6780(変換後)
こちらも男の子も女の子も可愛くかぶれます。
大人サイズまでありますよー。

サイズ:52.54.56.58cm
カラー:カーキ×ミントパッチ/ちゃりんこ×ネイビーパッチ

海や川遊びなどの
アウトドアに最適な撥水ハットも入荷しています。
*satmple ポケッタブルアウトドアハット
blog縮小画像IMG_6772(変換後)

blog縮小画像IMG_6773(変換後)
後ろの首もとが焼けないように日よけがついています。
使わないときはハットの中に収納できます。

手のひらサイズに畳めるので、持ち運びにも便利!
blog縮小画像IMG_6774(変換後)

サイズ:M(51~53cm),L(54~56cm)
カラー:ローズピンク/ブルー

ご紹介したCAP&HATはこちらから→







  1. 2015/04/21(火) 15:55:40|
  2. お知らせ その他
