SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はこどもの日

明日はこどもの日ですね
かわいいおもちゃが2点入荷しています♪
PLAYTOYS社のもので、ゴムの木の廃材をつかったおもちゃです。

植物,景色、模様、絵本など、興味のあるものを色々のぞいてみたくなる,
カメラの形をした万華鏡☆
blog縮小画像IMG_7021(変換後)

blog縮小画像IMG_7015(変換後)
お出かけする時に,持っていきたくなっちゃいます♪

blog縮小画像IMG_7017(変換後)

POPでとってもかわいいおもちゃ。
だけどそれだけではなく、環境への配慮と安全を考えて作られているおもちゃなんです。
タイの南部にはたくさんのゴムの木農園があるのですが、
ゴムの木って樹齢25年経つと樹液が採取できないために伐採されしまうんです。
その伐採された廃材を世界で初めて木製玩具として再利用したのがPLANTOYです。
使用している染料も安全なもの。
子供達がなめても大丈夫です。

次の商品は,SMILES BACK! でも人気のあるパズルです。
すっかり同じものではないのですが,
少し難易度が高くなっています。
blog縮小画像IMG_7024(変換後)

blog縮小画像IMG_7022(変換後)
最初は2Piecesから、徐々に難しくなっていきます。
これをやりだすと本当にとまらない子供達!
楽しみながら頭もつかいます☆
色と形でつくっていけたのですが、最後は黒い陰だけで、
形を形成させるステージまでいきます。

お値段も手頃で、子供達の心をつかむ2点のおもちゃのご紹介でした♪

PLANTOYはこちらから☆→





  1. 2015/05/04(月) 17:29:37|
  2. お知らせ その他
