SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Babyちゃんもの

子供服屋は、自分の子供が大きくなっても、Babyちゃんとふれあえる機会があるのが嬉しい♩
たまに抱っこさせてもらうと、懐かしの感触に初心に返ります。気持ちも若干若返るのです。

そんな可愛いBabyちゃんもの色々入荷してます。
出産祝いなどのギフトにもオススメの商品です。

Ta!tataのベベランジェは、
これからの時期に涼しく過ごせる肌着。
このままお出かけ出来ちゃうくらい可愛い柄がそろっています。
見た事のある柄もあるある!





huakupuからはロンパースとスタイのセットが入荷しました。
blog縮小画像IMG_7132(変換後)

中身はこんな感じです。
ボーダー&ドット、パイピングは小花柄です。
blog縮小画像IMG_7134(変換後)

ブルーもあります。
blog縮小画像IMG_7139(変換後)

エプロンとしても使えるSMOGは、
サイズ80cmですが、長い期間使えそうなアイテムです♪
blog縮小画像IMG_7047(変換後)
blog縮小画像IMG_7055(変換後)

これから出産を控えている方、ギフトをお探しの方は
是非チェックしにいらしてくださいね♪

ご紹介したBabyちゃんものWEBにUPしました→



  1. 2015/05/11(月) 18:37:49|
  2. wafflish waffle
