SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きいろ

今日もどんよりな雲行きでしたね。
こんな日は決まってダルイ×ネムイ病になる私。
気圧が低い日は特に朝が辛すぎて、弁当を作るのが精一杯。
恥ずかしながら、朝ごはんは適当に食べてってーっという状態なんです。
ハタから見ればただのナマケモノですが、
本人は地味に辛い。
そんな私を見かねて、昨日今日と、息子が朝ごはんを作ってくれました。
前の彼からは想像できないんだけど、山岳部で炊事をやったりしているうちに、料理が好きになったようでして…。
朝から魚を焼く匂いで目覚められるなんてほぼ天国です。泣
そのあと6時半すぎから私にバトンタッチで、
低血圧の人とは思えぬハイスピードで弁当を作るのでした。
たまにほんとに目が回ります。
今年に入ってからやけど2回、すぱっと指切り1回の戦場。。とほほですわ。
それにしても我ながらONとOFFが激しい人です。

さて、もやっとした天気の日は、
キレイな色を身につけて小物やふ洋服から元気をもらいましょう。


iwayadocraftの小ぶりの蝶ネクタイブローチは、
いつもの漆の他にカラー漆も登場しています。


カラー漆はキッズにもおすすめですよー♪

元気カラーの代表格
「きいろ」を取り入れたコーデをご紹介します。


今日入荷したBNTのタンク
大人っぽいチマヨ柄プリントです。


子供は色から元気をもらわなくたってパワフルでしたね。
おとな大人!

このきいろのウフヌフパンツ、いい感じですねー。
履いてる人だけでなく、見てる方もパッと明るい気持ちになります。
是非どんより曇りの日にコーデしてみてください。

明日は中総体のため休みをいただきます。
といっても、娘は吹奏楽部なのですが…。
野球応援で合奏しているところを見に行くと言ったら、
「やめて。そんな親いないよ。」
といわれました。
聞けば、去年も恥ずかしかったそう。

でもせっかく休んだので、ばれないように見に行こうと思います。








  1. 2015/06/19(金) 18:17:06|
  2. お知らせ その他
