SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワークショップのお知らせ お絵描きミニタオル

7/18(土)からはじまる自由参加型のワークショップのお知らせです♪
お買い物にきたついでに遊んでいってくださいね。

wafflish waffleの直営店限定でやっていたお絵描きミニタオル。
今年SMILES BACK!でできますよー!

★お絵描きミニタオル  参加費1500円+税
かんせい
ワッフルおなじみのミニタオルにお絵描きして完成したタオルです。

♡と魚のどちらかを選べます♪
はーとさかな
う~ん。。。どっちにしようか迷っちゃう。。。!
もちろん、何枚でも参加可能ですので、お気軽にお絵かきしてくださいね。
お絵かきに使用するクレヨンとスタンプは
アイロンで熱を加えていただくとお洗濯も可能です。
(アイロン加熱はご自宅でお願いしております。)
クレヨンとスタンプはこちらでご用意しておりますが,
自分の好きなスタンプがあれば、もってきてくださいね。

今日はたくさんwaffleの入荷がありましたー!
また明日お知らせしまーす。







  1. 2015/07/16(木) 21:43:21|
  2. wafflish waffle
