SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wafflish waffle入荷商品

先週からバタバタしていまして,休んだり途中でcloseしたりと
大変ご迷惑をおかけしました。

実は息子が熱中症にかかって、治るまで時間がかかってました。
一日休んで一時元気になっても、まだ体に熱がたまっていると
また具合悪くなるみたいです。
私の勘違いと無茶ぶりで、だいぶ無理させてこじらせてしまいました…。
本当に,辛そうな一週間でしたが、おかげさまで今は元気になりました。

たんまりたまったお仕事をひとつひとつ片付けなくちゃ。
先週お知らせできなかった,waffle店頭入荷商品、本日入荷分とあわせてお知らせします。

ぷらんとはんがー
プラントハンガー(クール)

すくりぶ
スクリブパンツ(women1)

ぐのーでにむえくりゅ
グノーデニムパンツエクリュ(women0.1.2)
*デニムパンツの入荷はもう少々おまちください。


WEB SALEも始まっています。
こども服だったら,サイズが合ったらラッキー!
是非SALE会場もご覧下さいませ!
WEB SUMMER SALEはこちらから〜

★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★☆☆☆☆★★

★8月休業日のお知らせ★

*8/1(土)~5(水)夏期休業致します。

12(水)
19(水)
26(水)




  1. 2015/07/30(木) 11:40:05|
  2. wafflish waffle
