SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wafflish waffle入荷商品

5日間のお休みありがとうございました!
祭りに参加したり,家族旅行にでかけたりと楽しい5日間を過ごしました。
また頑張ろう!って気持ちの入れ替えができました♪

さて本日のwafflish waffleの店頭入荷商品です!
Late Summerの他,Fall&Winterも入荷が始まりましたよ~

*グノーデニムパンツ(women0,1,2)
ぐのーでにむいんでぃご

*カリーナキャップ(women/グリーン,チャコール)
画像にはチャコールはありませんが,チャコールも入荷しています。
かりーな

*サボテンソックス(women/シナモン,ダイア,ブラック)
さぼてん

Fall&Winter
*ラピナTee(Kids120,130,140,150)
らぴなteekids

家族旅行は函館へ。
住みたいくらいいい街でした!
今度またゆっくり行きたいなぁ…


  1. 2015/08/06(木) 21:42:38|
  2. wafflish waffle
