SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tumugu入荷

だいぶ涼しいなりましたね。
雨も降って、曇りな天気もホッとします~

tumugu autumn入荷しました。
涼しい日に入荷したせいか、秋物早く着たーいっとワクワクしました♪


StyleBookも届いています。


うちのトトくん、元気に成長しています。
かなりのかまってくんです。
TVをみていたら、この位置でドヤ顔アピール。

いつでもぐいぐいくるので、
いつのまにかトトくんワールドに…。
はなちゃんが可哀想になるときもありますが、
トトくんは何よりはなちゃんが大好き。
気に入られようと、あれこれやりますが、いつも裏目にでて失敗。
はなちゃんのマネしたり、ついて歩きます。
はなちゃんは、大抵フンッてしてます。
たまには一緒に寝ます。
私は毎日楽しいです♪



  1. 2015/08/09(日) 17:04:57|
  2. tumugu
