SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

決ーめたっ!?

こんにちはー。
waffle winter&giftの〆切が明後日に迫ってきました♪

私もいつもより早く決まったのでご紹介。
ちょっと少なめです。

①かいだんソックス

両カラーの大人買い~♩

②パンダ&ライオンバッグ
パンダライオンバック
なぜか荷物が多くなる私でも十分な大きさ!
展示会でひとめぼれ。みんなの足をとめるトートバッグ。
パンダかライオンで悩んだけど,今のところ若干ライオンが勝ってる感じ。

③iPhoneケース

シロクマ柄のビグーにします。
この柄は気に入ったのだけど,着るのは私には難しそうだったので,
my iphoneに着せることにしましたww

④バルコンスウェット
ばるこん
最初メンズサイズのみだったのですが、womenサイズもできて嬉しい!
カタログではモデルさんがぶかぶかで着てますが,メンズサイズを着ています。

今回はこの4点にしました♪

<欲しかったけどやめた番外編>
じゅすとおーばーおーる
オーバーオールは子供の頃からずっと好きなアイテム。
似合いそうですよ〜なんてお客様におだてられたのですが,
色々考えてやめました。
好きなものとビジュアルがかみあわなくなってきたお年頃…
サイズ1号のみ店頭入荷予定です。
気になってたけど,着てみないと…という方がいましたら、チャレンジしてみてくださいね♪

予約の時点で人気なのは,
私も頼んだパンダ&ライオンバック、iphoneケースの他に、

ブリーヴTee
ぶりーゔちゃく
無地Teeだから、インナーに柄を入れてコーデを楽しめます♪
ボトルネックTee。

アゼマロングtee
あぜまろんぐTee
テレンとした素材感の布帛の大人ロンTee!

フェレオルブルゾン
ふぇれお
追加で黒も出たけど,ブルーが人気。
下にゆったりめのものを着ていても羽織れるスグレもの。

ベルランゴスカート
べるらんごすかーと
ヒッコリーと厚手のナイロンのひざ丈スカート!
シンプルだけど,異素材の組み合わせがとっても可愛いと人気でした。

今更ですが,心の中でヴィーヴルワンピースが急上昇。
袖がスウェットだから温かくて着やすそう。
すぽんと着れてコクーン型が可愛いな〜。
ギリギリまで悩みます!
ゔぃーゔぁるちゃく1ゔぃーゔぁるばっく

悩んでいる方もお決まりの方も週末お待ちしていまーす♪






  1. 2015/08/21(金) 16:23:50|
  2. wafflish waffle
