SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おでかけに♪

昨日から心配し続けている息子の事ですが,
なにも連絡がこないので、無事ってことでホッとしています。
LINEに○○がんばれ!って送ってみたけど,既読にもならない。
明日帰ってくるので,今日はチャーシュー煮込みますわ。

明日からまた三連休ですね。
子供達もオシャレしてお出かけしたい時期です。


このコーデは男の子でも女の子でも可愛い♡


肩のファーが可愛いラピナTは、
ハイウエストのスカラップチノパンを合わせて。
topsをinしても決まります☆


黒のコーデュロイショートパンツは、
明るい色のタイツやニーハイを合わせるのがおすすめ!

3日間休まず営業しております。
水沢にお越しの方は遊びにいらしてくださいね♪



  1. 2015/10/09(金) 18:09:44|
  2. お知らせ その他
