SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HIGHLAND2000

ニット帽の定番
HIGHLAND2000が入荷しました。

使いやすいNAVYとGRAYの2色♪

kidsにはkavuのCAPいかがでしょう。



サイズはkidsフリーで53~56cm対応。
後ろのベルトで調節可能です。

先ほど、うちの息子無事に帰ってきました!
何しろ、お店の前を通って帰るもんだから、
見逃すまいとチラチラ見てたら、通ったーー!!
お客様にお断りして、ちょっとだけ話しかけました。
だってーー、
ずっとずっと今でもLINE読んでない。
既読無視ってよくいうけど、それ以前の問題。
まぁ、いいですよーだ。
元気で何より。

一方通行LINE




  1. 2015/10/10(土) 17:37:24|
  2. お知らせ その他
