SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奇跡の一枚

娘が撮った奇跡の一枚♡

飼ってる子猫見せてっていわれたら、
これ見せることにします。
トトくん今日で6ヶ月になりました。
そろそろ去勢しなきゃなんですが、
なかなか体が大きくならないので、もう少し様子見てます。

こないだの休みソファで座っていたら、
はなちゃんがピョンと膝の上に…
ボクもボクもってトトくんも来ました。
リアルねこあつめ。

昨日はずいぶん寂しげなBlogになってしまいましたが、
このとおり、猫には大人気の私です。
だまっていても寄ってきます。えへ。

今日はPONYさんから色々届いてます♪

huakupu BOA R/V VEST(各色80.90)

blog縮小画像IMG_8761(変換後)
PONY GO ROUND NEL CHECK SHIRTS (NAVY,90~140)

blog縮小画像IMG_8818(変換後)
スカウトTeeとあわせたコーデも可愛いですね♪
PONYオリジナルネルチェックで、
毎年の事ながら丈夫!なんです。
着れば着るほどアジがでますので、ガンガン着てくださいね。
大人サイズ(160cm)も入荷しております。

blog縮小画像IMG_8765(変換後)

blog縮小画像IMG_8771(変換後)
PONY GO ROUND SCOUT SHIRTS JKT(KHAKI,90~140)

ボーイスカウトのユニフォームみたいなシャツジャケット。
肌寒い今の時期や春先などにサッと羽織るのに便利。
通学にも◎
袖のワッペンがかっこいい!
大人サイズ(160cm)はネイビーとカーキの両カラー入荷しております。

blog縮小画像IMG_8810(変換後)
huakupu BOA EAR CAP(48~50cm)
耳までふわっふわのボアにつつまれてあたたか〜い。

本日入荷の商品UPしました→★


  1. 2015/10/11(日) 17:36:03|
  2. お知らせ その他
