SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンちゃん

今日は寒い中アンちゃんが写真撮りに来てくれました。
blog縮小画像IMG_8955(変換後)

昨日入荷したばかりのトイラターバン、
アンちゃんの頭に付けるには大きかったので,スヌードとして着用しました。
blog縮小画像IMG_8961(変換後)

blog縮小画像IMG_8966(変換後)
PONYのスカウトシャツJKTは今の時期にぴったり。
ワッペンがポイントになって可愛いです。男の子でも女の子でもOK◎

後ろはこんな感じ。
blog縮小画像IMG_8938(変換後)

インナーに着ていたのは、
BOYSCOUTのユニフォームを着てる風〜のプリントT。
blog縮小画像IMG_8928(変換後)
waffleの裾リブニットのパダステパンツは、
ニットデニムだから、柔らかくて着心地もラクチンです。
なにより履いただけで可愛い!

バックプリントまでスカーフ巻いてる風になっています。
blog縮小画像IMG_8931(変換後)
今日はパンツスタイルだったけど、
可愛いスカートやキュロットを合わせても可愛いですよ。

この後予防接種だったアンちゃん大丈夫だったかな?
疲れちゃったよね。
おかげさまで可愛い写真たくさん撮れました♪
最後まで笑顔だったアンちゃん、ありがとう〜♡
blog縮小画像IMG_8946(変換後)


明日10/31(土)は10:00~13:30までの営業となります。
いつもより1時間早くOPENですので、
この時間なら…という方お待ちしております♪

本日PONY GO ROUND,BNTが入荷しました。
また明日ご紹介できるかと思います。
ではまた…


  1. 2015/10/30(金) 18:32:04|
  2. お知らせ その他
