SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

babyちゃんのアウター

こんばんはー☆
babyちゃんのアウター入荷してます♪

huakupu SHEEP BOA ROMPERS 70cm

内側は、あったかくて肌触りの良い
SHEEP BOA FLEECE。
袖口はくるりとひっくり返せるハンドフード。
首元から足元までOPEN~CLOSE可能です。




highking dig hoody 90cm

こちらもボア裏地のジップアップフーディー。
斜めのジッパーデザインなので、着やすさも◎
袖にはボアが入っていないので、
するりと袖を通すことができます!

blog縮小画像IMG_9026(変換後)
PONY GO ROUND BABY BOA FLEECE JKT 12~18month

首の短いベビーちゃんには衿なしで首元スッキリのJKTもオススメです。
裏地は風を通しにくいカラフルなメッシュ素材が全体に貼ってあるので,
あったかいですよ。
ヨダレまみれになってもお家でお選択できるのも嬉しいPOINT!

blog縮小画像IMG_9022(変換後)

blog縮小画像IMG_9025(変換後)
SHEEP BOA JKT 80,90cm
肘当てやポケット口のチロルテープ,
袖口のアップリケetc…ちょっとしたかわいいPOINTがいっぱい!

どれもこれから始まる寒~い冬に重宝するアウターです。
WEBにUPしています。
是非チェックしてくださいね。




冬じたくフェア開催中11/5(thu)~11/10(tue)

6日間ポイント倍or10%OFF!!!
(*SALE品はそのままの割引率です。*クレジットカードでのお支払いは5%OFFとなります。*KEEP品は対象外です。)

<5日間の営業時間のご案内>
*11/5(thu)11:00~17:00
*11/6(fri)11:00~13:00/15:00~18:00(13:00~15:00の2時間CLOSEします)
*11/7(sat)11:00~18:00
*11/8(sun)11:00~18:00
*11/9(mon)11:00~17:00
*11/10(tue)11:00~17:00

土日は18時まで1時間延長して営業致します。
  1. 2015/11/06(金) 22:18:34|
  2. お知らせ その他
