SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスリース

今日お店に入り口に飾るクリスマスリースが届きました。
花屋のフローレスさんのTさんに頼んで作って頂きました♪

箱入りで綺麗にラッピングして持って来てくれて,なんだかドキドキ!


きゃ〜♡
素敵なドアに変身しました。一気にクリスマスです☆


さて、今日はwaffleの入荷day。
お待たせしていました,キビオリストール店頭にも入荷しましたよ。
Fall&Winter
kibirioすとーる

大判でショールにも出来る素敵なストールです。
きびすとちゃく

Winter&Gift
られいたーとる
ラレイタートル(women0.1)

かいだんそっくす
かいだんソックス(women)

明日もお待ちしておりまーす♪




  1. 2015/11/19(木) 21:05:02|
  2. wafflish waffle
