SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冷えとりシリーズ meri ja kuu

今日は一気に寒くなりましたね!
雨が雪に変わりそう?!
昨日届いたmeri ja kuuです。

シルクの腹巻、まだつけたことないのですが、今年はプラスしたいと思います!
薄手なので上に響かなそうで良い感じ◯

tumuguからもワンピース届きました。

ふわふわコットンワンピース

ウエストにゴムが入っているので、
ブラウジングして着るワンピースです。
ニットとの相性が良さそう!
画像はメリトンフリースの羽織をあわせました。


  1. 2015/11/23(月) 17:58:11|
  2. meri ja kuu
