SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいこと

web shopをして8年以上なりますが、
高校以来会っていない友人や、小学校の頃の同級生など、
シュウコちゃんのお店だよね?
とオーダーの備考欄にコメントが入ってきて、
とても懐かしく嬉しい事が何度かありました。

息子が中学に上がる時に,
クラスメートの男の子が神奈川へお引っ越ししました。
私は仕事にかまけて、ママたちとの交流は薄かったのですが、
お引っ越しした子のママ、Sさんが先日ネットでお買い物してくれたんです。
たまにwebみてましたよーって。がんばってますね!ってメールが来て,
とても嬉しくて感激しました!
一人で営業していると、正直大変な事もあるのですが,
あー、こうやって遠くでも見ていてくれる方がいるんだ!って励みになりました。

waffleのロットドギーパーカーをご購入頂いたのですが,
後日かわいい写真送られてきました♡
image.jpeg
コタロウくんです。
ロットドギーパーカーとっても似合ってる!!可愛い〜♡
ペットの話からお互いの息子の近況報告して,ほっこりしました。
あんなに小さかったのに,みんな大きくなっていくんですね。
来週、息子は大阪京都へ修学旅行です。
どうか風邪やインフルエンザにかかりませんように…













  1. 2015/12/05(土) 17:09:01|
  2. wafflish waffle
