SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寂しいクリスマスイブ

今夜はXmasパーティ!ってお家が多いでしょうね♪
我が家は明日です。
今日は、寂しいことに愛猫トトくん♂が
去勢手術で病院へお泊りです。
私のいるところにトトがいるといっても過言ではないほど、くっつき猫なので、
今頃どうなってるのか、考えただけでも切なくなります。

はなちゃんも猫なので、寂しいとは言わないけど、あのチビ猫どこいった?っという態度で、
落ち着かない様子です。


最近、トトくんのベッドも買いました。
カーテンがくしゃくしゃなのは、トトくんの仕業です。

ベッドを買ってもらう前、
はなちゃんにばれないようにベッドを使う方法を考えたトトくん。



夜バージョン。顔が見えちゃってますけど。
上手にカーテン巻き込むんですよ。
ウケます。
はなちゃん黙認済み。


私の足にぴったりくっつき猫


仕事にも付き合います。


これがいいと思うよ~とは言わないけど、
助けてもらっとります。

あー寂しい。
こないだまでは、はなちゃんだけでも充分幸せだったのに、さらに愛があふれだしてます。

そんなこんなで、今夜は寂しいイブになります。
明日の朝にはトトくん帰ってくるので、
そのために休みをとった旦那さん。ナイス!
決してXmasという行事のためではない、猫のため。
夜は家族&猫みんなで過ごそうと思います。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

ギフトラッピングも明日もやっていますよー!
駆け込みオッケイです♪



  1. 2015/12/24(木) 17:18:44|
  2. お知らせ その他
