SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日お休みします。

年明け早々申し訳ありませんが、
明日急用のためお休みを頂きます。
娘が原因不明の足痛が去年からあって、
診てもらいたい盛岡の先生が明日なら…ということだったので、急遽お休みします。
一応受験生なんで、不安なこと早めに解決しとかなきゃ…って感じです。
病院を紹介してくれた、お客様のS夫妻ありがとうです!

明後日、水曜日も定休日のため連休となります。

木曜日からも引き続きSALEしてます♪
サイズかけ多くなってますが、
掘り出し物見つけにいらしてくださいね。

それでは、ご迷惑をおかけしますが、
どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

服ばかりじゃなくもっと猫も載せてと言われたので、調子ついて載せますよ。(猫嫌いの方すみません。)

はながお餅に見えたこんなことして遊んでいたら、トトも…って寄ってきたので、
同じように乗っけたら…

落ち着きないけど一瞬乗っかった!
写真をみたらドヤ顔でした。

元旦は東京在住のはなちゃんの両親猫&姉妹が
岩手に帰省中とのことで、
いそいそと会いに行ってきました。


姉妹のぽんちゃんは、
人見知りのため、つちのこのように固まってました。

色々残念(…なとこが可愛い)と飼い主から言われるぽんちゃんにはまってしまい、離れることができなかったー。
両親といられるぽんちゃんがやっぱり幸せなのかなって思ってしまい、
帰ってから、はなちゃんをもっと大事にしようと誓ったのでした。(もちろんトトも♡)






  1. 2016/01/04(月) 16:51:29|
  2. お知らせ その他
