SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEB SHOP WINTER SALEスタートしました♪

いよいよWEB SALEがスタート致しました~♪
30%OFF~60%OFFにプライスオフとなっております★
サイズ欠けもでてきておりますが、サイズがあったらとってもラッキー!!!
秋冬物だけでなく、春夏のSALE商品も一緒にご覧頂けます♪
是非SALE会場のぞいて見てくださいね。

SALE会場はこちらから
wintersale16.jpg
おまちしておりまーす♪




火曜日は臨時にお休み頂きありがとうございます。
みなさんにご心配させてしまい、申し訳ありませんでした。
ご連絡頂いた方にはお返事したのですが,
検査結果は心配していた事にはならず,
原因も分かり,快方に向かっています。
ありがとうございました!

明日からの3連休、まだまだSALEしておりますので、
是非掘り出し物、掘り出してください♪
また、今週waffleの入荷なかったのですが、
Ta!tataをオーダーしましたので、明日到着します。
Newアイテムも入荷予定です。
遊びにいらしてくださいね。

ではまた〜







  1. 2016/01/08(金) 19:36:35|
  2. お知らせ その他
