SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真横に浮いた朝

昨日の朝方のテッカテカ!
みなさんは大丈夫でしたか?
私は玄関でて三歩で真横にスルッとすっころびました。
一瞬体が浮いてからドシン!だったので、痛いのなんのって。
すぐ立ち上がれなかった自分にもちょっと残念しました。
今日はすっかり天気で道路も乾いたので良かったです。

今年は春の訪れが早そうなんてニュースでやってましたが、
いよいよ店頭にも春もの入荷しはじめました。
今日はtumuguです。
blog縮小画像IMG_9702(変換後)
ランダムリブニットボーダー7分Tee
*同じシリーズのタンクも入荷しております。

半袖!まだ寒いけど,可愛いので許してください。
blog縮小画像IMG_9669(変換後)
blog縮小画像IMG_9665(変換後)
blog縮小画像IMG_9661(変換後)

ソリトリネンのキュロットスカートNewアイテムです!
とっても使いやすそう
blog縮小画像IMG_9685(変換後)

3色入荷しています。
blog縮小画像IMG_9715(変換後)

同じ③カラーで、いつものソリトリネンパンツ(春夏生地)も入荷しました。

WEBにはまだUPしていません。
もう少々お待ちくださいね。

***********************************************************************************

うちの2にゃんちゃん。
いつにも増してまったりモード。
ダルおもーって感じ?
だる〜

と思ったら、ぱっちり
ぱっちり

最後は照れてウィンク
ういんく

この写真,中年の夫婦2人ニヤニヤしながら撮りました。
かわいいね〜はなちゃ〜んてれてんの〜?ありゃりゃ〜?トト〜?なんて声かけながら…
猫達からみたらいつもの事だけど,私たち間違いなくキモイです。
iphoneの写真は猫だらけ。



  1. 2016/01/28(木) 18:35:14|
  2. tumugu
