SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

babyちゃんもの入荷〜 huakupu,PONY,stmple

■huakupu SMILE RAGLAN T-SHIRTS(80.90cm)
blog縮小画像IMG_0149(変換後)
ガーランドみたいなちっちゃいボーダーの汗止めがPOINT!
SMILEプリントが可愛いですね♪

blog縮小画像IMG_0147(変換後)
ボトムはCHECKやボーダーetc柄ものとのコーディネートが◎

■PONY GO ROUND BABY BANDANA S/S TEE (12~18month/80~85cm)
blog縮小画像IMG_0152(変換後)
お袖だけバンダナ柄のシンプルで可愛いTee。
両肩SNAPボタンで大きく開くので、着せ替えもラクチンです。

■huakupu ANCHOR RV BIB
blog縮小画像IMG_0140(変換後)
首のゴムはパイル地でしっかり汗を吸ってくれる一石二鳥のよだれかけ。
ブルーイカリ柄の裏→パープル無地
イエローイカリ柄の裏→ターコイズの無地でリバーシブルになっています。

■stample トリプルガーゼハンカチ(お手紙風ぷちギフトシリーズ)
blog縮小画像IMG_0125(変換後)
切手を貼ってそのまま贈り物に出来ます。
気負わずに気持ちを送りたい時にオススメです♪

blog縮小画像IMG_0129(変換後)
トリプルガーゼで洗うとさらに柔らか〜くなります。
不揃いなドットも可愛らしい!

どれも実用的で、もらって嬉しい物ばかりだと思います。
ご自宅用にもいかがですか。

Babyちゃん入荷商品WEBにUPしました→




  1. 2016/03/13(日) 17:40:22|
  2. お知らせ その他
