SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーナツプリントコレクション<スポット企画>ご予約承り中〜♪

こんにちは。
あっという間に7月になってしまいました!
ブログもすっかり滞りがちになっていまして,すみません。。

wafflish waffle F&Wのドーナツプリントが
たくさんのかわいい小物になって登場しました♪
ドーナツシリーズ

入荷時期は9月中旬から下旬となっております。
ご予約も承っておりますので,是非チェックしてみてくださいね。
スポット企画なので,ご予約期間が短いです!
〆切は今週末の7/9(土)までとさせて頂きます。
WEBでもご予約可能です。
Womenのwafflish waffle、Kidsのwafflish waffleからご覧下さいね。

先週の日曜日久しぶりに松島へ行ってきました。
まつしま3
内陸に住むものとしては海は憧れ。
海がすぐそばにある場所から水沢に引っ越して来た時に,
この街はどこまで行ったら海があるのかなぁ…。
と幼心に疑問に思っていました。
海がない街なんだよと教えられた時は、とても残念で悲しかったのを覚えています。

日曜日という事もあったのでしょうが、
震災後に行った時よりもずーっとにぎわっていて嬉しかった!
おさかないちば
お魚市場〜
子供達はこの後さらに下に降りて牡蠣小屋で牡蠣も食べましたよ。
お酒を飲めない旦那様が恋しかった。。(今回は私と子供達だけ)
ビールは飲めなかったけど美味しい物ばっかりで大満足!!

国宝 瑞巌寺
瑞巌寺
建物や歴史が好きな息子が、小学校の修学旅行の時は修理中で本堂には入れなかったので,
今回是非行ってみたいという事で瑞巌寺へ。
本堂拝観は7年ぶりに4月から再開したそうです。
本当にすばらしくてびっくりたまげました。
娘もおみくじしよっと…くらいのテンションだったのですが,
中に入って息をのむようなすばらしい建物に見入っていました。

子供達も大きくなり一緒に出かける事も少なくなっただけに,
とても貴重なお休みでした。

今度はどこに行こう!


  1. 2016/07/03(日) 18:09:57|
  2. wafflish waffle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。