SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドーナツ柄 wafflish waffle

ドーナツプリントコレクションが届きました!
店頭にはこちらがありまーす♪♪
blog縮小画像IMG_1606(変換後)

先日東京へ行った時に,waffle直営店に寄って
皆さんからお預かりしているコルク交換しにいったのですが、
私が厳選しすぎて数枚しか交換してきませんでした 汗
コルクは直営店に預かっていてもらっていますので,
来月行った時にまた交換してきますね!
可愛いのがあるといいな〜
次回は10月5日に行きます。
10個単位で交換できますので,たまっている方は
10月5日前にお店に持って来てください♪





  1. 2016/09/15(木) 18:40:39|
  2. wafflish waffle
