SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kidsいろいろ入荷

Kidsのスウェット,OP,モコモコ系など入荷しました。

■NEEDLE WORK SOON STRIPE SHIRTS A LINE SWEAT(90~150cm)
blog縮小画像IMG_1614(変換後)

脇から後にかけてストライプのネルシャツになっています。
blog縮小画像IMG_1617(変換後)
女の子らしいラインのスウェット♪

■UNICA 切替ななめストライプOP
blog縮小画像IMG_1619(変換後)
まるでロングネックレスをしているようなキラキラが可愛い♡

blog縮小画像IMG_1621(変換後)
バックはななめのストライプに切り替わっています。
センターに可愛らしいリボンがついていますよ〜

■UNICA ボンボンカーディガン(3色/80cm)
blog縮小画像IMG_1623(変換後)
babyちゃんの体温調節にはカーディガンが必需品!
出産祝いやご自宅用にいかがでしょうか。

■highking feel jacket (100~150cm)
blog縮小画像IMG_1641(変換後)
とにかくふわっふわできもちよ〜い!
あたたかくて手放せなくなりそうです。

■highking fafa rompers (80cm/オートミール&ブルー)
blog縮小画像IMG_1630(変換後)

blog縮小画像IMG_1636(変換後)
feel jacketと同じもこもこです♪
抱っこしている方も抱っこされている方も気持ちよ〜い。
今年の春〜夏に生まれたbabyちゃんの出産祝いにおすすめですよ〜

*******************************************************
秋の気配を感じ始める今日この頃…
第一子の長男を出産した時期なので,
色んな事を思い出します。
そんな息子ももうすぐ18歳。

今日ご来店されたお客様で,
「ここ高校生の頃にできたお店で学生の時に何度か入った事あるんですよ。」
「28歳になってママになって来店できて,感慨深いです。」
と、おっしゃってくれました。
ちょっとウルッときてしまい、危なくポロッとなるところでした。

明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。




  1. 2016/09/17(土) 17:21:03|
  2. お知らせ その他
