SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4分丈インナーパンツ再入荷& fog linen work入荷商品

meri ja kuuの4分丈インナーパンツ完売しておりましたが、
大好評のため再入荷しました♪
コレ1枚で暖かさ違いますよ!是非お試しくださいね。
blog縮小画像IMG_1772(変換後)
meri ja kuu 4分丈インナーパンツ (charcoal,black)

blog縮小画像IMG_1773(変換後)
肌に接する部分(内側)はシルク100%の糸、
外側にはコットン100%の糸を使用した,パイル生地のインナーパンツです。

レギンスやタイツと重ねて履いて頂けるサイズ感!

fog linen work入荷商品
blog縮小画像IMG_2189(変換後)
■SHIHO BLOUSE (*着画カラーはアシエ、他,店頭にブルーパールもあります)
Aラインのシルエットで袖が太く,ゆったりとしたデザインです。
ヒップが半分くらいかくれる着丈と短めの袖丈がポイントで,
バランスがとりやすくなっています。
スカート、ワイドパンツ,スリムパンツ、合わせるボトムを選びません。

blog縮小画像IMG_2192(変換後)

blog縮小画像IMG_2193(変換後)
■YUKA TAPERED PANTS (グラフィック、クレムー)
腰まわりはゆったりで、裾にむかって細くなるシルエットです。
ウエストはゴム仕様。ハリのある厚地なので,気になる腰回りをきれいにカバーします。
少しロールアップするとバランスが良いです。


  1. 2016/11/18(金) 17:00:56|
  2. お知らせ その他
