SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くるくる巻いて出来上がり♪ wafflish waffle

色とりどりのテープや毛糸、レースをぺんにくるくる巻いて作る
wafflish waffle考案のくるくるペン♪大好評です!
blog縮小画像IMG_2252(変換後)

自分では集められないような様々な素材のテープなので、
それだけでもワクワクしちゃいます!
blog縮小画像IMG_2262(変換後)
ひとつ1080yenなのですが、巻き方にも寄りますが2.3本作れます♪

ママと一緒なら年少さんくらいから、1人でなら年長さんくらいから作れます!
実はおとなにも人気です♪
2016121722005263f.jpeg
ちなみにコチラは小1&ママが作りました↑
どちらも上手で素敵です!

2016121722002392c.jpeg
イエロー系で、一本はお店でもう一本はお家で作って,
写メをくれました!

コチラはグリーン系。
2016121722000949c.jpeg

一本は自分用。もう一本はお友達にプレゼントしても良いですね!
お家で作ってから持って来て頂いても,ギフト用としてお包みしますよ♪
2016121722063157c.jpeg

  1. 2016/12/17(土) 22:29:54|
  2. wafflish waffle
