SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「閉店のお知らせ」

本年も当店をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
この度SMILES BACK! は平成29年2月21日をもちまして閉店する事となりました。
平成19年の開店以来,お客様のお声掛けや笑顔に励まされ,支えられた10年でした。
皆様の温かいご支援と長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げます。

今年いっぱいは皆様と普段通りの会話や接客をしたいという私のわがままで、
本年の営業最終日のご報告となりました。
突然のご報告となった事を心からお詫び申し上げます。

この文章を書く事も、
今日の今日にならないと書くことができない私です。
辛いですがさけては通れないですね。

体調面を心配されて連絡をくれた方もいらっしゃいましたが、
それが要因ではありません。
もともと10年たったら…という目標があったのですが、
目標達成に至らず,またそこにむかうエネルギーがつきてしまいました。
そこに色々なタイミングが重なり,ここで一旦終わりにしようという決断となりました。

閉店にあたり動き出した最後の半年間は、
自分が決めた事とはいえ、皆様に隠し事をしているようで本当に心苦しかったです。
足が宙に浮いているような状態でした。

この10年は人生の中でいちばん人と出会った10年だったように思います。
お店をしていなければ、知り合えなかった多くのすばらしい方とたくさん出会いました。
また、自分の力を思い知り、悩みもがいたけど、
かけがえのない幸せな10年でした。

ここまでこられたのも、お客様をはじめ、メーカーの皆様、
同業の友人達,友達,家族、皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

ここで出会ったすべての方々に感謝申し上げます。

来年2017年は1/2からFINAL SALEを開催致します。
閉店まで2ヶ月弱,最後まで楽しく走り抜きたいと思います。
またお会いしましょう!

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

2016.12,27
SMILES BACK! 佐藤周子





  1. 2016/12/27(火) 17:32:11|
  2. お知らせ その他
