SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます。
皆様にとってすばらしい1年になりますように!
20170102171916d1a.jpeg

FAINAL SALE本日よりスタート致しました!
ご来店くださった皆様本当にありがとうございます。
皆様のお顔をみてホッとしました。
やっぱり素敵なお客様に囲まれていたんだなぁと、
今日はただただ寂しさが押し寄せていました。
ありがとうございます。

店頭は夏物冬物、全商品が出ております。
お見苦しい点もあるかと思いますが,
商品の状態を見ながら配置を換えていきますね。
明日も皆様のお越しをお待ちしております。

*FINAL SALE後、HPの在庫管理が間に合っておりませんので、
一時停止致します。(1/2~)

<追伸>
閉店のお知らせですが、
ご心配をおかけしたままの年越しとなってしまい、
大変申し訳ありませんでした。
お手紙を添える事ができなかった方や、
ご住所をいただいていないお客様、
直接お会いしてお伝えしなければならない方々…、
まだすべてご挨拶できておらず失礼している状態です。
売り場が落ち着きましたら、少しずつご挨拶に伺おうと思っております。
私から直接閉店のお知らせを受けずに,
風の噂で耳にして、ご心配をおかけしていたら申し訳ありません。
まだ来月21日までここにいますので、
是非遊びにいらしてくださいね。









  1. 2017/01/02(月) 17:55:34|
  2. お知らせ その他
