SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FINALだけど…

こんばんは!
FINAL SALEに来て頂きありがとうございます。
商品がどんどん減っていって寂しさが増します。
小さいサイズ中心にまだありますよ〜♪
でも来月21日まで何も売る物がなくなったらどうしよう。。というほどになってきました。
わざわざ遠方からいらっしゃる方もいるのに、申し訳なくて。。
アホみたいなのですが、tumuguの春物おととい仕入れました。笑
売りつくしなのに入荷します。あれ?終われないな。トホホ…
入荷は1月末~2月中旬にかけてです。
こちらの春物は申し訳ありませんが,プロパーで販売致します。
定番商品で欲しい商品がございましたら、なるべく早めにご連絡下さいませ。

今日は空いた時間にせっせと内職♪
2016のファブリックカレンダーをボードに変身させました。
fabricneko.jpg
何枚かできましたよ〜。

盛岡のNさんfamilyが届けてくださったドライフラワー 泣
と一緒に飾ってみました。
fbneko2.png

たてかけたり、壁にもかけられますよ
fbneko3.png

今日からコーヒーやジュース、お菓子もご用意しております。
ご家族、お友達と一緒に遊びにいらしてください♪
今サブルームに商品がないので、子供たちが遊んだり食べたりできます。
ちょっとしたキッズルーム的になっていますよ〜♪
fd.png

★什器など欲しい方いらっしゃいましたら,お声をかけてください。
自分で運んでお持ち帰りできる方に格安でお譲りします。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。





  1. 2017/01/12(木) 19:32:26|
  2. お知らせ その他
