SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

kids古着&USEDカーテン&シーツ

昨日UPしてたとおもっていた記事、下書きにいれたままでした…。
昨朝は歯科の予約が入っていたのに,電話がくるまで気がつかず…!
ぼーっとしてるんだな。
気がつけばあと10日で閉店です!
なのに、頼んでいるtumuguの春物がまだ届かない!
なんてこった!1/末〜2/上入荷の商品を選んで頼んだのですが,
昨日の時点で1枚も上がっていないようなんです。
閉店を2/末までに伸ばそうかなぁ。。なんてね。

コレより下、昨日の下書き分です。
画像のもの、SOLDOUTのものもあります。

********************************

お店の一番大きな平台はからっぽになりました。
片付けをしていて出てきた、
USEDのシーツやカーテン達。
そして古着のこども服。
OSHKOSHのオーバーオールや,ラルフローレンのシャツ、ポロシャツ、ラガーシャツ
なんかがあります。
オーバーオールは500円、シャツ類のトップスは300円で店頭に出しております。
IMG_0392.jpg

USEDのシーツ、カーテン、ピローカバー、布は
500~1000円で出しております。
リメイクしたり,布として使っても良いと思います。
IMG_0393.jpg

IMG_0394.jpg

スターウォーズがやたらと多い!
IMG_0395.jpg

IMG_0397.jpg

IMG_0396.jpg

IMG_0404.jpg

IMG_0405.jpg


寝袋まであった。こちらは2000円でよろしければ…。
IMG_0400.jpg
IMG_0401.jpg


モチーフ編みのカバー 3000円
IMG_0402.jpg



  1. 2017/02/11(土) 12:38:13|
  2. お知らせ その他
