SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日閉店…だけど!

いよいよ明日閉店だというのに、
ずっと待ていたtumuguやーっと本日入荷しました。トホホ
気になる方、欲しい方いらっしゃいましたら、
2月中は什器等の運搬でお店に出入りしていますので,メールでご連絡下さいね。
このタイミングなので、新作ですが20%OFFで販売致します。
なかなか閉店しない店みたいですみません。
こんな調子で、さっぱり実感がわかないまま明日を迎える事となりそうです。

blog縮小画像IMG_2344(変換後)001

blog縮小画像IMG_2342(変換後)
■tumugu ラフィ天竺プリントT Beige、Navy

IMG_3487.jpg

blog縮小画像IMG_2338(変換後)

blog縮小画像IMG_2339(変換後)
■tumugu ランダムリブニットプルオーバー Yellow、Pearlgreen、Slate Gray

IMG_3601.jpg
blog縮小画像IMG_2345(変換後)
■tumugu ローゲージボーダープルオーバー Ivory×Black

blog縮小画像IMG_2340(変換後)
blog縮小画像IMG_2341(変換後)
■tumugu ローラフィ天竺プルオーバー Ivory、杢Gray




  1. 2017/02/20(月) 18:54:16|
  2. tumugu
