SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wafflish waffle プラーグパンツ (kids)

昨日は私以外、家族みんなお休みだったので、
閉店間際にみんなでお店にきました。

旦那さんと娘が商品整理をしはじめる傍ら、
ふだんからお店に来ない息子は、
なぜか一人だけで、
ファミマのおでんを食べていたので、
「ねぇちょっと~!!たまには手伝ってよ(怒)」っと、
waffleのプラーグパンツをはかせました。
履いた感想もちゃんと教えてよ。っという手伝い。

blog縮小画像DSCF6250(変換後)
季節感のない半袖ですみません。。
(朝は一応秋の装いで出かけるのですが、
帰ってくると夏の装いになっています^^;)

blog縮小画像DSCF6241(変換後)
細身のパンツなので、女の子の方がいいのかな?!
と思っていましたが、以外と男の子でもかっこ良くはけそう。

blog縮小画像DSCF6244(変換後)

(お年頃で恥ずかしいらしく、フライパンを持っています。)

もう外は真っ暗ではっきり撮れてなくてごめんなさーい!
ほとんどみえませんが、
ポケットの付き具合がとてもかわいいです~♪

肝心の感想は、
「ウエストがゴムみたいだね。」と、
「どちらかというとほしいと思います。」でした。
なんだそりゃっ���

イヤだと絶対はかないか、「これやだ(終了)。」なので、
むしろ気に入ってる感じすらします。(たぶん)
ぜひご参考までに。。。








  1. 2009/10/04(日) 18:12:40|
  2. wafflish waffle
