SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰ってきました♪

今日はwafflish waffleの展示会に行ってきました~♪
今年はmid summerがない分、
いつもより多い型数の春夏のアイテム☆
時間をじっくりかけてみてきました♪
blog縮小画像DSCF6352(変換後)
色鮮やかなものがたくさんあり、
見ているだけで、わくわく元気になるお洋服たちです!
11月6日前後にカタログが届きますよ~!
おったのしみに~^^

その後は、表参道の直営店へコルク交換に行ってきました。
blog縮小画像DSCF6370(変換後)

リニューアルした店内はとっても見やすくなってましたよ~♪
商品の並べ方から、何から何までかわいいお店です。
みなさんも東京に行く機会があったら、
是非寄ってみてくださいね。
blog縮小画像DSCF6367(変換後)

blog縮小画像DSCF6368(変換後)

そして、交換してきたバックです♡
blog縮小画像DSCF6385(変換後)

blog縮小画像DSCF6389(変換後)

blog縮小画像DSCF6387(変換後)

形も柄もぜーんぶ違うので、
選ぶのも楽しいけど、すごく時間がかかってしまいました。
お気に入りがあるといいな。。



  1. 2009/10/06(火) 21:48:34|
  2. お知らせ その他
