SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

OGAさんカレンダー、たらりらポストカード&カンバッチ

OGAさんの2010年のカレンダー、
そして、たらりらのポストカードとカンバッチが届いております。
カタログは新しいものを作成中とのことで、
もう少しお待ちくださいませ。
blog縮小画像DSCF6630(変換後)

カレンダー…1000yen
ポストカード…6枚入り500yen(2パターン)
カンバッチ…200yen(4パターン)


今日のトルソーちゃんは、
waffleのタートルをポイントのさし色として着ています♪
blog縮小画像DSCF6576(変換後)

そでは、とてもなが~くなっていますが、
着るとくしゅくしゅとよってかわいいのです。
だんだん枚数がなくなってきましたよ!
ターコイズは 残り1枚!
気になる方は急いで~!!

今日も天気が良かったのですが、
25日まで学校閉鎖中の元気なうちの子供達は、
どこにも出られずにひきこもってます。
エネルギーの発散ができないのか、
ケンカが日課となっているようでして…。。
たまに実況中継で生の声が届きますjumee��telephone1c
ふ~。。。
ただでさえ、疲れるのに、お父さんお母さんごめんよ~。。















  1. 2009/10/22(木) 17:28:12|
  2. お知らせ その他
