SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

hawk company 、NEEDLE WORK SOON入荷しました~♪

blog縮小画像DSCF6712(変換後)
NEEDLEの手刺繍ワンピ!
入荷しました~�n�[�g
実際見て頂けると分かるのですが、
ビンテージの布地の感触と生成りのかかった白が表現されています。
そこへ、赤や緑、ピンク、パープルなど
色とりどりの手刺繍が入り、とても可愛いです♪
後ろ背中上にも刺繍があります。
秋冬のアイテムに合わせるととても映えるワンピだと思います^^
他に、刺繍部分がリーフモチーフのグリーンベースのタイプもあります。

blog縮小画像DSCF6728(変換後)
ネックレスは入荷したばかりのhawkの新作ネックレス。
レザーとコンチョ、羽根が付いています。

blog縮小画像DSCF6722(変換後)001
NEEDLE WORK SOON ソフトボアジップアップジャケット
ふあっふあです^^
子供から大人サイズまであります☆

blog縮小画像DSCF6727(変換後)
他には、品切れだった定番のデジカメケースや、メッシュベルト。
これからの時期に可愛くつけれるラビットファーのベルトも入荷しました。

blog縮小画像DSCF6723(変換後)
それからオススメは手前のレザーのカチューシャ!
カチューシャなんてしばらくしてなかったけど、
とってもつけ心地も良く、新鮮な気分☆

Hawkの直営店のブログでとっても可愛く着用して紹介していました♪
骨董市の記事にも興味津々^^
是非参考に見てみてくださいね~☆

今日は急用ができて、30分早くお店を閉めます。
ご迷惑をおかけ致しますがよろしくお願い致します。

明日は通常営業いたします。
また、明後日祝日の火曜日ですが、通常営業致します。
是非、見にいらしてくださいね。




  1. 2009/11/01(日) 17:21:58|
  2. お知らせ その他
