SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し。

あー今日は雨降りでしたね。

年下だけど私よりしっかりしていて、
心やさしいyちゃんから
昨日プレゼントされた、
「きょうの猫村さん」を仕事の合間に読んでいます。
blog縮小画像DSCF6799(変換後)

私の無駄に考えすぎる性格を察して、
無になって癒される漫画をプレゼントしてくれたのです。
なんてすてきな女性でしょう!
ありがとう。。あこがれます。
おかげさまで、でへへ~と無になって読んでます^^

そして、私からはこの漫画をお勧めしたいと思います。
SUNAO SUNAOの「スナオの半ズボン」がウエブ平凡でみられたので。
「スナオとドングリ」もおもしろいです。
↓↓↓
ちらっとご覧ください。
SUNAO SUNAO

今やマスクは必需品!
こんなマスクがあったら、
子供達も喜ぶはず♪
お願いして作って頂きました!(なんとお客様♪)
blog縮小画像DSCF6822(変換後)
kids マスク…250yen

blog縮小画像DSCF6827(変換後)

blog縮小画像DSCF6828(変換後)

一枚一枚ていねいに作られています♪
大きさは、給食用マスクと同じ大きさです。
幼稚園生から小学生低学年くらいのお子様にちょうど良いと思います^^

ぜひどうぞ~










  1. 2009/11/14(土) 19:32:12|
  2. お知らせ その他
