SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございまーす!
みなさーん、どんなお正月でしたか~?!
この辺はあたりいちめん真っ白な雪景色でしたね~。

かいてもかいても降り続ける雪で、
元旦は雪かき三昧でした。
午後からは子供達と「書き初めしよー�ꐳ」と、
半紙を買いにいこうとしたら、???車のエンジンがかからない(涙)
元旦なのに~!なんとゆうことでしょう。

いつも困った時に助けてもらっている車屋さんのかっち&愛夫妻に、
もう換え時ですよと忠告をうけていたバッテリーを、
吹雪のなか交換してもらい(元旦なのに)ました。

はぁ、、、申し訳ねがす。
そして毎度毎度ありがとうございます(涙)
元旦からお騒がせな私。

今年はこのような無駄な部分をすっきりなくして、
その分楽しい時間に使えるようにするのが目標です(笑)
痛い目にあってやっと分かるタイプは卒業したいとおもいます。

さてさて~、お店の方は3日から営業しております♪
お足元の悪い中お越し下さいましてありがとうございます!

休み中に届いていたHawkの商品が色々でていますよ=☆
今回は人気のポシェット3色(レッド、チョコ、ブラウン)が再入荷しました。
こちらは写真を撮る前にチョコとブラウンは完売しました。
チョコは初だったのですが、とってもいい色!でした。
今あるのはレッドのみですが、
買いそびれた方はオーダーできますので、お気軽にお尋ねください。

それから新作の星スタッズケース☆★☆が届いてます。
これはこれは私好み♪
blog縮小画像DSCF7312(変換後)

だったので、自分用に赤を注文しました!
blog縮小画像DSCF7315(変換後)

ポイントカードなどのカード類をまとめてザクッと入れました♪
この際、期限切れのクーポン券やポイントカードなどは捨てました。
新年くらいすっきりいきたいものです^^
blog縮小画像DSCF7314(変換後)

blog縮小画像DSCF7316(変換後)
星スタッズケース(style 3363)…3990yen

他には財布も入荷していますよー!(3種)
img_4ae82cd9d2c79_3336_6.jpg

img_4ae82cb7c4230_3336_3.jpg

img_4ae82cb7c4230_3336_4.jpg
ジップ付メッシュロングウォレット (style 3336)…10290yen

img_49d351c90518f_3325_2.jpg

img_49d351eb4e55e_3325_3.jpg
オールレザーロングウォレット(style 3325)…10290yen

新年、心機一転お財布を換えるのもいいですね♪
実は私も新年早々、hawkのメッシュロングウォレットに換えちゃいました。
↓↓↓
img_49f814279d8bf_3317_2.jpg
メッシュロングウォレット (style 3317)…10290yen

まだ数日しか使っていませんが、
とにかく使いやすい!見やすくて取り出しやすいというのかな。
小銭も待たせずにサッとだせますよん^^
オススメです!

旧財布はいつ買ったのかあまり覚えていない、
たぶん2、3年前?!
水玉柄のハラコの財布という
持っている人がいなそうな財布で気に入っていたのですが^^
だいぶ薄汚れていまったんです。。

運気もUPしていきましょー!!!

他にはレザーキーカバー(3つ入り)やコンチョ付きゴム、
ハートストラップなどが入荷しています。
blog縮小画像DSCF7328(変換後)
レザーキーカバー(style 6224)…1260yen

マイペースな私&お店なもので、
ご迷惑をおかけする事もあると思いますが、
みなさんに喜んで頂けるお店を目指してがんばりますので、
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

それではまた~^^



























  1. 2010/01/05(火) 18:06:14|
  2. お知らせ その他
