SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春物~♪

まだまだサムーイのですが、
気持ちがルンルンになる春物が少しずつ到着してまーす♪
アイテムによっては今から着られるものもありますよ~^^
blog縮小画像DSCF7362(変換後)
フリルとボーダーの組み合わせがなんともかわいい�́[��
ワッフルのモリスtee
ボトムはwhip creamのダンガリーフレアパンツ。
みためより、はき心地抜群で大活躍しますよ!

blog縮小画像DSCF7366(変換後)
こちらはモリスteeと同じコットンリネンボーダー(ブルー)を使ったミネッティtee。
エアーブラシのプリントがステキ!
ポケットもついています。
今から春まで着られる薄手のトレーナーです。

blog縮小画像DSCF7368(変換後)
パンツはワッフルのノビリスパンツ。
ぴったりめに履くのがかわいい。
すごいストレッチが効いていますし、股上もちゃんとありはき心地が良いです。

blog縮小画像DSCF7365(変換後)
whip creamのワンピース。
今時期は下に薄手の綿のタートルや、上にパーカーやカーディを合わせて。
ボトムは先程のノビリスパンツを少しまくって。
男の子も女の子も使える細身のパンツです。

blog縮小画像DSCF7370(変換後)
BNTのワンピース、ゆったり着られます。
これは年中着られますよ~♪
丈は少し長めです。

blog縮小画像DSCF7371(変換後)
ワッフルのパーロットパンツ。
これ、2wayなんです。
ひもをはずせば、サルエル風パンツに。。
そして、年中いけます♪

blog縮小画像DSCF7372(変換後)
この形にそっくりのサロペット、
小さい時にお母さんに作ってもらいました。
幼稚園から小学校に行ってもお気に入りで着ていました。
姉に「その服いつまで着るの?」っと突っ込まれるほど着てました�˂�
まぁ、成長がゆっくりだったこともあるのですが、
きっとこれもなが~く着られるアイテムだと思っています^^

可愛い春物��
みにいらしてくださいね~�ɂ��


  1. 2010/01/09(土) 18:33:30|
  2. お知らせ その他
