SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

着心地が良く最高にオススメの無地ロンtee~♪

2日間お休みありがとうございました。
我が家では、今年初めての家族全員そろったお休みでした。
遠出はせずに、神社にお参りに行ったり、映画を見に行ったり、
部屋を片付けたりして、ゆっくり過ごしました^^
今日からいよいよ学校が始まります!
とっても寒い朝だけど、みんながんばれ~�Ⴞ���


さて、商品紹介ですが、
今日は着心地が良くってインナーとしても、TOPSとしても、
とっても大活躍するロンteeを紹介したいと思います♪

tumugu ラフィラフ天竺ロングスリーブtee
blog縮小画像DSCF7485(変換後)

blog縮小画像DSCF7490(変換後)

薄手の素材ですが、しっかりとしていてやわらかく、
使い込んだような着心地の良さが特徴です。
袖も着丈も長めなので、
インナーとしてもとても使いやすいんですよ♪

blog縮小画像DSCF7487(変換後)
ほどよく開いたネック。

無地ロンteeって、
平置きにされてもハンガーにかけられていても、
一見どれも同じ?!にみえちゃって、
イマイチ分からないですよね。
そこで、実際着てみたところを撮りましたので、
是非参考にしてみてくださいね。
身長は158cmです。

blog縮小画像DSCF7443(変換後)
着丈の長さの感じが分かりやすいように、
しっかりおろして撮りましたが、
腰まわりで、くしゅっとさせると可愛いですよ。
カラーはチャコールグレーです。

blog縮小画像DSCF7441(変換後)
使いやすいカラーのオートミール

blog縮小画像DSCF7482(変換後)
これはブラックとベージュを重ねてみました。
袖も裾も、程よい感じに重ねている部分を出す事ができます♪

blog縮小画像DSCF7448(変換後)
袖のくしゅっと感がお気に入り。
袖が長くてもだらだらと下がってくる事はありません。

最高にオススメの無地ロンteeです!
是非いかがでしょうか。

tumugu ラフィラフ天竺ロングスリーブtee

*カラー:オートミール/ベージュ/カーキ/チャコールグレー/ブラック
*サイズ:FREE
*PRICE : 4900yen(5145yen) 





  1. 2010/01/15(金) 06:09:48|
  2. tumugu
