SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

waffle訪問~♪

日帰りでちゃんと帰ってこられました~♪
朝は始発に乗って行ったのですが、
少しすると朝日がとってもキレイに昇ってきて、
思わず(誰もすわってなかったので)パシャリ
朝日をこんなにも浴びると、眠気はどこへやら。。
すがすがしいきもちで出発^^→でも寝た
blog縮小画像DSCF7708(変換後)

今回のwaffleの展示会は、いつもの場所じゃなくて、
「内覧会」っという形で、本社で開かれたんです。
そう!!初会社訪問ですよ★☆★
場所は川崎だし、バス乗らなきゃだし、
一人遠足気分でしたっ!
blog縮小画像DSCF7798(変換後)
流木の表札!
あった!!本物♪

blog縮小画像DSCF7797(変換後)


blog縮小画像DSCF7710(変換後)
入ってすぐのところの様子。
カンバッチ機がある~!!ほっしぃ~

会社見学のように中まで案内してもらったのですが、
本当にひとつひとつ手作業でつくられているのを目の当たりにして、
撮影は遠慮しました。
裁断前の状態の生地がロールであったりなんかして、
これあたし持ってる服の生地だわ~!っとか
いちいち、わぁ。。わぁ。。ってなってました。。

blog縮小画像DSCF7712(変換後)
内覧会は、本社の建物のマンションの一室を使っていたのですが、
これまた可愛かったです~。
Late Summerのアイテムを色んな世代の母と子が、
それぞれ着こなしてるカタログがステキでした。
今月中にはカタログが到着しますので、
楽しみにしていてくださいね。


blog縮小画像DSCF7799(変換後)
最後に、waffleの創立者で社長の田口さん。
ブリムベストにコンフリースカートを合わせています♪
勝手にファッションチェック^^
いつもやさしくてステキなんです。
今回は、田口さんともたっぷりお話しできて勉強になりました。
なんでこんなディテールのものを同じように何枚も作れるのか。とか
なんで本社が川崎から移動できないのか。とか、、、(笑)
色々教えて頂き、楽しかったです♪

みなさんにwaffleの商品を手に取ってみていただけるように、
これからもがんばっていきます


★もうすぐ3周年のSMILES BACK!
wafflish waffle×SMILES BACK!のコラボ商品を只今製作中です★
☆おたのしみに☆














  1. 2010/02/04(木) 18:05:42|
  2. wafflish waffle
