SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3周年ノベルティプレゼント完成しました♪

もうすぐ迎える3周年★★★
心のこもったノベルティが出来上がりました♪
waffleさんに協力して頂いて、
ハンドタオルをwaffle×SMILES BACK!で作っていただいていたんです!
ご存知の通り、すべてハンドメイドです。

3/3(水)変更になりました
3/5~1万円以上お買い上げのお客様にプレゼント致します♪


1パターンで2カラー作ってもらうように頼んでいたのですが、
なんと3パターンも作ってくれていました。
感謝感激です(涙)
少しだけお見せしますね。

blog縮小画像DSCF8130(変換後)

blog縮小画像DSCF8129(変換後)

blog縮小画像DSCF8131(変換後)

むむ。
これみたことある!!

そうです。
なんと、SMILES BACK!のメッセージカードとして使っている、
オガさんのイラストがもととなっているそうで、
とっても可愛い仕上がりになっていました。
こちらがSMILES BACK メッセージカード☆
blog縮小画像DSCF8136(変換後)

このノベルティを作るにあたり、
タナ版を送ったのですが、
その時このメッセージカードに一言添えて送ったところ、
それがwaffleさんの目に留まり、このような形となりました。

wafflish waffleのみなさん、オガさん、ありがとうございました。

実物はみればみるほど、
とても凝った作りになっております。
『時間かけて作ったよ~!!作ったの私じゃないけど~(笑)』
っとwaffleの佐藤さんに念をおされるのが分かります^^;

こちらは非売品の枚数限定となっていて、
どのデザインがいいかお客様に選んでいただきます。
なくなり次第終了となりますので、この機会をお見逃しなく~!!!









  1. 2010/02/21(日) 11:49:15|
  2. wafflish waffle
