SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tumugu リネンブロックチェックストール

今日は風が強くてお店が壊れるかと思いました^^;
みなさんは大丈夫でしたか?
朝は雪が降っていたし、変な天候です。
もう4月半ばですけど~!?

そんな変な天候な上、気温もまちまちなので着るものには悩む時期ですね。。。
こんな微妙な時期でもストールだったら、
春を取り入れつつ、温度調節もできるアイテム!
blog縮小画像DSCF8768(変換後)
tumugu ブロックチェックストール (ブラック)
今年人気のブロックチェック♪
チェックの大きさと色合いが
子供っぽくならずに使えそう!

blog縮小画像DSCF8755(変換後)
tumugu ブロックチェックストール (ネイビー)
カラーはネイビーになっていますが、実際はパープルに近い色合いです。
カーキやグレイのワンピに合わせると、明るく引き立ちます。
お花見のおともにいかがですか^^
(今年はいつ咲くかな~??)

tumugu リネンブロックチェックストール



  1. 2010/04/14(水) 17:43:33|
  2. tumugu
