SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミネトンカ★KILTY SUEDE MOC入荷~♪

MINNETONKA(ミネトンカ)Suede Kilty Mocが入荷しました。
カラーはブラウンとレッドの2色です♪
1548372_17_D.jpg

blog縮小画像DSCF9366(変換後)

blog縮小画像DSCF9368(変換後)
ラバーソールで履きやすさは抜群!
長時間履いていても疲れません。
どんなStyleにもマッチし、オールシーズンお使い頂けます♪

blog縮小画像DSCF9381(変換後)

blog縮小画像DSCF9361(変換後)
私はレッドを注文してました^^
サイズは各カラー6(22.5~23cm)、7(23.5~24cm)、8(24.5~25.0cm)の
③サイズご用意しております。
お早めにどうぞ~!

そしてコレ可愛いですよ~♪
blog縮小画像DSCF9357(変換後)
kidのMINNTONKA BACK ZIPPER BOOTS!
サイズは7(14.3cm) 8(15.1cm)の②サイズのみです。
だれかぴったんこの子に履いてほしいなー!
今の時期は裸足で履いて、秋冬はタイツやレギンス、デニムにも良く合います。
ママとさりげなくお揃いでいかがでしょ~。

それからそれから、
ソックスが入荷しました!
blog縮小画像DSCF9371(変換後)
womenサイズ。。ですが、小さめですので、21cm,22cm位から履けます。
涼しくていい感じ!

blog縮小画像DSCF9375(変換後)
こちら、お待たせしました!
カラーネップのkidsサイズです♪
一番合わせやすくて、人気のカラーです。
サイズがあるうちにどうぞ~!






  1. 2010/06/04(金) 17:38:22|
  2. お知らせ その他
