fc2ブログ

SMILES BACK! blog

おすすめBNT ショートパンツ3色入荷♪ 男の子必見!

汚れを気にせず遊んだら、じゃぶじゃぶ洗ってまた着る。
そんな繰り返しでどんどん風合いも着心地も良くなっていくBNTの服!
お店に並んでいる時は、派手さもなく飛びつく商品ではないのですが、
実際着ていただけると、良さがわかるんですよ。
むしろ新品の物より、着古していい感じの風合いになった息子の服をみてもらいたいところです^^

毎度おまけ付きのTシャツもおすすめだけど、パンツもなかなか良いですよ~!
いよいよムシムシ暑くなってきたこの時期、
元気な男の子にぴったりのショートパンツ、6分丈パンツが入荷しました^^

②型、③カラーです♪
blog縮小画像DSCF9530(変換後)
blog縮小画像DSCF9532(変換後)
カラーは落ち着いたパープルで、丈は5分丈です。
パリッとした素材で、涼しげ。

blog縮小画像DSCF9534(変換後)
blog縮小画像DSCF9535(変換後)
使いやすい2色です。(ベージュ、チャ)
丈夫な素材なので、夏から秋まで使えます。
6分丈で、右裾にはシワ加工が入っています。
がんがん履いて、じゃぶじゃぶ洗ってくださいね~^^
サイズは100~140cmまでありまーす!!


今日はオランダ戦ですね~!
これから帰ってご飯作って食べて、お風呂まで入ってからみたいけど、間に合うか??
ドタバタになりそうです^^;
ではまた~



<追記>
BNTを作っているボヴィスのHPをのぞいてみると、
生産中のもの、ネタ帳、日記がみられて、
商品になるまでの愛情たっぷりの行程が見られます。
是非たまにのぞいてみてくださいね。

BNT ボヴィスのHPはこちらでーす♪




  1. 2010/06/19(土) 18:11:19|
  2. BNT