SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思えば…

ここにあるお店の什器や棚、床や壁にも使っているパイン材や入り口のドア、
サブルームのドア、キッチンのキャビネットやガスオーブン、
何から何まで、うちの自家用車ステップワゴン君に運んでもらいました。
アメリカから届くコンテナの荷物を受け取る時も、
神奈川のRUSTIC GOLDの倉庫からこれ以上入らないというくらい、
パンッパンに詰めて夜中に帰って来た時も。
もちろん家族で出かける時はいつでも一緒。

娘が産まれる年にうちに新車でやってきた彼は、
昨晩ついに悲鳴をあげました。(涙)

もっとちゃんとメンテナンスをしておけば良かったなぁ。
ごめんね。

10年間で約11万キロ。
これを機に、、、、ともよぎったのですが、
直して、最後まで大切に乗る事に決めましたっ!

車屋さんのかっち、あい、ありがとうね。
よろしくね。











  1. 2010/07/21(水) 18:04:51|
  2. お知らせ その他
