SMILES BACK! blog

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

waffle W&Gのおすすめ★

またまた2日間のお休みありがとうございました!
子供達の暑かった夏休みも、残すところあと2日★★
すこ~し、涼しくなり、日が暮れるのもちょっと前より早くなったのを感じます。

休み明けは、秋物にシフトしていきますよ~!
たくさん届いている秋物商品を半分以上ならべました♪
是非みにいらしてくださいね。

waffleのW&Gの〆切まで、あと4日!!!
おすすめや人気のあるものご紹介しますね。
今日はbaby & kids★
blog縮小画像DSCF9754(変換後)
ウフヌフのボーダーtee。
リボンプリントやドルマンスリーブ風な袖がかわいい♪
ベビーからキッズまで人気があります!

blog縮小画像DSCF9799(変換後)
個人的におすすめなワンピースです。
甘過ぎないカーキの小花袖です。
ネックまわりにはゴムが入っていて、6分袖。
タートルと合わせると可愛いですよ。
私は秋冬コレクションのセグローラタートルのマスタードやアイボリーを合わせて、
娘に着せたいな~。と思っています。
普段着にもお出かけにも使えそうな、チュニックワンピです♪


blog縮小画像DSCF9775(変換後)

blog縮小画像DSCF9801(変換後)
リヌムボトムと、リヌムスカートです。
柄やジャガードの生地感が好き♪
ボトムの方は、ベビーちゃんだけで、フリルショーパン!
しかも股下は、ちゃんとグリッパー開きです。

スカートの方は、90~140cmまでです。
ふりふりっとしてますが、ブリブリっとならないところがワッフル。
素敵に着こなせますよ^^

blog縮小画像DSCF9858(変換後)
フリルパッチが可愛い8分丈パンツ。
これは履いた方が断然可愛いです。
総ゴムだし、ざぶざぶ洗えるし、可愛いし^^、おすすめです。

kidsは、いずれ大きくなるから、
やっぱりたくさん着れる物をオススメしたいと思っています。
何年かたって、あ~あの時、あの服着てたなぁ。。。とか、
思い出と一緒に、お子さんが着ていたお洋服を思い出すような、そんな服。

たくさんたくさん着て、思い出と一緒に大事に残っていくと嬉しいです。











  1. 2010/08/16(月) 18:53:17|
  2. wafflish waffle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。