SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに。

大阪にお嫁に行った友達が帰省中★
愛娘とお店に来てくれました♪
かわいすぎてぱしゃぱしゃぱしゃ
blog縮小画像DSCF0433(変換後)

blog縮小画像DSCF0430(変換後)

blog縮小画像DSCF0432(変換後)
PONYのスカートを履いてきてくれました♪
べっぴんさんでっせ

東京、大阪、アメリカ、仲良しの友達は地元に残る人は少なかったので、
こうやって1年に1度でも会えると嬉しいです。
顔を見て安心^^
みんな離れて暮らしていても、
地元に帰ってくると、水沢の言葉で話して、
久しぶりの感じすらないほどの自然な関係(笑)
ありがとう~。
来月は大阪で会えるといいね♪













  1. 2010/08/17(火) 18:32:57|
  2. お知らせ その他
