SMILES BACK! blog


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

tumugu入荷♪

今日も暑い一日でしたね~!
秋を焦がれるようなものが入荷してきました♪
まず、メリヤクーから靴下☆
blog縮小画像DSCF0495(変換後)

tumuguからはリブロンTee&リブロングカーディガン(各色)
blog縮小画像DSCF0503(変換後)
カタログでも、インナーとして、刺色として、
たくさん使われていリブロンtee。
主役じゃないけど、たくさん使うロンtee、
お目の高い方はすでにチェックしていました♪


そして、このレイアードスカートも可愛いです♪
どれも使いやすそうな3色入荷^^
blog縮小画像DSCF0507(変換後)

blog縮小画像DSCF0511(変換後)

blog縮小画像DSCF0515(変換後)

blog縮小画像DSCF0510(変換後)
二重になっています。

そして、デニムワンピも♪
blog縮小画像DSCF0518(変換後)

ざっと紹介でした~!
ではではまたー


  1. 2010/08/24(火) 18:18:09|
  2. tumugu
